ポリカルで身長を伸びる?評価の口コミは?

ポリカルで身長が伸びるのか?口コミや評価、特徴を調べました。

ノビルン薬局ボーンペップ

カルシウムの吸収力と栄養バランスで、
徹底的にこどもの成長をサポートしてくれるという「ポリカル」

 

うちの子も背が低くて、なんとか伸ばしてあげたいと思っており、
とても気になっている成長サポートサプリメントです。

 

どんなサプリメントか調べてまとめてみました。

 

公式ページ

↓ ↓ ↓

子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】

ポリカルは栄養のバランス、吸収力、形成力にこだわり

ノビルン薬局ボーンペップ

成長期の子供に大事なのは何かはご存知ですよね。

 

「運動・睡眠・栄養」

 

カルシウムが骨には大事で、
身長を伸ばすには牛乳をたくさん飲むと良いとは昔から言われています。

 

「はい、わかってます」
「牛乳飲ませてます、学校でも毎日飲んでます」

 

でもうちの子は大きく成長しないです。

 

実は普段の食事などで、推奨される量のカルシウムをとるのは難しいんだそうです。

 

そういった栄養素はカルシウムだけじゃないですよね。

 

なにかと栄養不足な面があるご時世です。

 

ですので、意識的に栄養補給を補うことが大切で、
それを助けるべく作られたのが、「ポリカル」でした。

 

ポリカルには成長期に必要な栄養素がバランスよく配合されてるんですね。

 

原材料や成長のサポート成分など、こだわっていました。

 

カルシウムにこだわった

ポリカルに配合されているカルシウムは2つあります。

 

  • サンゴカルシウム
  • 卵殻カルシウム

ノビルン薬局ボーンペップ

どちらも吸収しやすいカルシウムで、
それぞれに身長を伸ばすにあたって、素晴らしい特徴があります。

 

成長に役立つ成分をバランスよく配合

カルシウムの他にも沢山の成分が成長をサポートしてくれるようです。

 

  • カルシウムの力を引き出すマグネシウム
  • 吸収しやすくしたコラーゲン
  • 成長に有効だとされるアルギニンなど、アミノ酸
  • 他にも鉄分やビタミン類がバランスよく配合されていました。

 

ノビルン薬局ボーンペップ

 

ポリカルの注目は特許成分「ポリカン」

ポリカルに配合されている成分で注目なのが、

 

「ポリカン」

 

ポリカンは科学的根拠にも裏付けされている、
成長をサポートする”特許成分”

 

このポリカンが、成長を促す働きをしてくれるようです。

 

安心安全にもこだわってる

子供に飲ませたいサプリメントです、
安全性ははずせませんよね。

 

ポリカルの安全性は、OKでした!

 

国内GMP認定工場での製造で、細かくチェックされています。

 

もちろん放射性物質も大丈夫。

 

ノビルン薬局ボーンペップ

そして国際社会からも安心安全の食品だと認められてるんです。

 

“無添加”子供の身長サプリメント【ポリカル】

 

お得に購入して始めよう

ノビルン薬局ボーンペップ

ポリカルを一番お得に購入するには、公式からの購入でした。

 

一袋定価9,980円(税込)ですが、
おまとめ割引があります。

 

3袋おまとめ:25,200円 (一袋/8,400円
6袋おまとめ:43,200円 (一袋/7,200円
12袋おまとめ:79,200円 (一袋/6,600円)

 

ちょっと高めのサプリメントですが、
12袋おまとめ購入で30%OFFになります。

 

1袋当たり6,600円の計算ですね。

 

これが一番お得に購入できる額でした。

 

ポリカルの評判・口コミ

愛用している方の実際の声を聞いてみましょう。

 

職業で栄養士をしています。

 

子供の栄養が不足していることは分かっていました。

 

それでサプリメントを探していたのですが、
ポリカルを見つけて、その成分や栄養素の含有量、
バランスが良かったので選びました。

 

身長を気にしていた息子に飲ませています。

 

私も成長が遅いかなと心配をしていたので、
友人からの勧めでもあったポリカルを始めてみたんです。

 

半年くらい続けて、徐々にですが背は伸びてきています。

 

息子も、背を伸ばすためにやっているということが自信にもつながるようで、
色々とやる気が出てるように思えますね。

 

成長とは背が伸びるだけじゃない、
身体の強さも成長していると実感してきています。

 

中学に入り、サッカー部に入部した息子。

 

でも身体が小さくて、競り合いに負けちゃうんですよね。

 

親心としては、なんとか活躍させたいし、
活躍するところが見たい。

 

それで飲ませ始めました。

 

ポリカルに含まれているポリカンが、
カルシウムの吸収を助けてくれる。

 

牛乳や小魚でカルシウムは摂らせていたんですが、
思うように成長していなかったので、ポリカンに期待しているところです。

 

それから、飲みやすさとしては普通といったとこでしょうか。

 

美味しいとかはなく、薬を飲む感じです。

 

粒が小さいので抵抗はないみたいです。

 

ポリカルで身長は伸びる評価は