ポリカルで身長を伸びる?評価の口コミは?

ポリカルがこだわっているものとは?

ノビルン薬局ボーンペップ

ポリカルについて調べていて、
こだわってるなーと感じる部分があります。

 

徹底的にこだわっているからこそ、
このような世界的にも認められるサプリメントが出来たんだと感じました。

 

どんなとこにこだわっているのかをまとめました。

 

吸収力がキーワード

ノビルン薬局ボーンペップ

僕がポリカルについて調べていて、一番こだわりを感じたのが、

 

「吸収力」でした。

 

例えば、身長を伸ばすにはカルシウムを摂取するのがいいと言われ、
毎日のように沢山摂取したとしても、身体にしっかりと吸収されなければ意味がないですよね。

 

実際カルシウムは吸収されにくい栄養素だそうです。

 

ポリカルはその点を本当にこだわっていて、色んな成分を配合していました。

 

配合しているカルシウム自体が、サンゴカルシウムと卵殻カルシウムという吸収性が高いカルシウムです。

 

主要成分であるポリカンもカルシウムの吸収を高める働きがあります。

 

CPPという成分やビタミン類もそうですね。

 

 

また、ポリカルにはコラーゲンも配合されています。

 

こちらも吸収力が高くなるように、低分子化したコラーゲンペプチドを使用されているんです。

 

吸収力にとことんこだわっていますね。

 

配合バランス

ノビルン薬局ボーンペップ

成長をサポートする色んな成分や栄養素が配合されていますが、
ただ沢山含まれていればいいわけじゃないですよね。

 

なんでも適量がいいです。

 

ポリカルの配合バランスはしっかりと考えられてるようでした。

 

1日に必要とされる推奨量を高水準で補える色んな栄養素が配合されています。

 

また成分同士の相乗効果や、一番相性がいい割合なども考えられています。

 

例えば、カルシウム2:マグネシウム1で配合されています。

 

これは成長に効果的な黄金比なんだそうです。

 

他にもアルギニンとオルニチンも成長にいい組み合わせです。

 

安全と安心

ノビルン薬局ボーンペップ

安全と安心、
これがなくてはどんなに効果が良いと言われても飲みたくないです。

 

ポリカルの安全性は国際的にも認められるものでしたね。

 

GMP認定工場での原料から製造、出荷までの厳しいチェック、
放射性物質・金属の検査もクリアしています。

 

子どもを思う親の気持ちをしっかり理解してくださっていて、
こだわった製造をされていました。

 

ポリカルと同じくらい、安全性や品質、
成分やその配合バランスなどにとことんこだわったオススメがあります。
是非ご覧ください。
ドクターセノビルの評判はどうなのか調べました!