ポリカルで身長を伸びる?評価の口コミは?

ポリカルは安全なサプリメントなのか?

ノビルン薬局ボーンペップ

子供が口にするサプリメントです。

 

いくら高級な成分だったり、沢山の栄養素が入っていたとしても、
身体に害があるのでは意味がないですよね。

 

そんなサプリメントは飲ませたくないです。

 

さてポリカルはそのあたりどうなんでしょうか?

 

原料、製造から出荷まで全ての行程でこだわる安全性

ノビルン薬局ボーンペップ

やはり、サプリメントを選ぶお客様は、身体への影響など、
安全性を心配される人がほとんど。

 

それをちゃんと理解して下さっているようです。

 

GMPという厚生労働省のガイドラインに基づいた、
厳しい製造基準をクリアした国内工場で製造されていました。

 

GMPとは、医薬品や医薬部外品の製造管理、品質管理規則に基づいたチェックで、
健康補助食品に適用したもののことです。

 

薬と同じレベルでチェックされてるってことで、かなり安心できました。

 

 

また原料についても、放射能検査・金属検査をクリアしている、
安全性が確認された安心できるものを使用されています。

 

国際社会から評価

ノビルン薬局ボーンペップ

GMPの認定国内工場での製造、放射能や金属検査をクリアした原料。

 

原料から製造、出荷まで安全性にこだわっているポリカルでした。

 

そんなこだわりの結果、日本企業として初めて、
国際的に有名な商業見本市「ペナン国際ハラールエキスポ&カンファレンス2015」に招待されたそうです。

 

これはつまり、ポリカルの安全性と有用性が国際的にも認められたということなんです。

 

凄いですね。

 

世界基準で質の高いサプリメントなんです。